9/25ロハス準備♥︎報告

9/25ロハス準備♥︎報告

お天気がなんとなく不安定な中、

ロハス準備しました!

午前中は、りかっぴぃ&きむらでまったりと、

ペンキの準備やら、おうちに穴あけ&やすりがけ&色塗りしたり・・・

ついでにWS参加できなかったので、

リョービさんのインパクトや、ドリル&ドライバーも触ってきました〜!

 

午後は、えこさん、吉田さんも来てくださって

ワイワイと楽しい時間も♥︎過ごすことができました!

マステ貼り!はんこ押し!

 

えこさん、

技ありの作業机の機能もしっかり使いました!

角利さんの五十嵐さん、ありがとうございます!

 

そして、大きさといい、色といい、とっても可愛いタイルトレー!

自分でも作ってみよう!

 

連日の準備、皆様本当にお疲れ様ですm(__)m

思わずタイルトレーも作ることができて

きむらはとっても嬉しかったです\(^o^)/

売れますように〜

 

明日も準備ありますね!

土、日はお天気も良さそうです!

当日きっと大盛況間違いなし\(^o^)/

お手伝いできなくてすみませんm(__)m

皆さんがんばって下さいね!