10/5 『朝霞 アートマルシェ』で木工WSをします♪

10/5 『朝霞 アートマルシェ』で木工WSをします♪

こんにちは、mo:kat(モカ)です。

ロハスや燕三条ツアーやNHKさんとにぎやか盛りだくさんの女子部♪

新しいことに挑戦!!のスタイルが全面にでていてとーっても頼もしいです♪

本部&リーダーのがんばりをみていたら・・・手伝います!!と参加しました。

楽しかったですよ〜次は何かな??

私もぼーーーーーーっとしてばかりでは・・・と思っていたらお友達からお誘いをもらいました♡

それが『朝霞 アートマルシェ』です♪(朝霞ってどこ?埼玉です。池袋から20分位の場所です。)

なんと木工WSをやりまーす!!

手作り大好きお友達スプンクえりすけさん(紙もの作家さんで、自分のおうちをつくっている素敵な人です。)

とモカでやります。

コラージュ&木工で可愛い棚を作ります。

着々と準備しております。

今こんな感じ・・・

『朝霞 アートマルシェ』ワークショップブース  10/5  10:00〜16:00
東武東上線 朝霞駅前広場南口  ステージ横  『ちいさな飾り棚』です。

可愛い作家さんたちの作品や美味しいものもたくさんあります。

近辺地元では人気のイベントです♪

きっとひらめきがうまれますよ♡

秋の一日是非お出かけくださいませ。