遅くなりましたが*長崎支部

遅くなりましたが*長崎支部

 

 

みなさんこんばんは~。長崎支部の人ですよー!

今日は長崎支部ではwsが行われました。残念ながら私は都合つかず参加できなかったので、涙をぬぐいながらの投稿です。

 

実は最近DIYをしていました!そうでした!
家具職人さんが教えてくれる教室に行って、子ども用のイスを作りましたよーー。
さすが職人さん、100年経っても大丈夫★な立派なイス作りを体験させて貰えました。本当に仕事が丁寧!
一応DIY女子部なとこを息子にだけは見せたくて、電動ドライバーをさらっと使う私・・・・を息子は見てなかったですけどね。
しかしこの子どもイス、本当によく使っているのでお気に入りなのでしょう^^

 

 

さらに別日、この息子を連れてwsの見学にも行きましたっ!!参加してないんかいっ!!(定員オーバーだった><)

いいなー、いいなー、DIY女子部のチビ椅子も好きだなー。。
しかも教えてくれるのは、私にとってはおなじみのDIY女子部長崎支部の方々とリーダーほんわりっさん(メガホン持ってました。熱血。)
それはそれは、参加者の親子はみーんな真剣に製作してましたよ^^
出来上がった椅子を眺め、写真に撮り、部員の方々と談笑し、達成感を得られてました。素敵っ。

 

そのまた後日、ちゃっかり打ち上げも兼ねた長崎支部の交流食事会に参加してきました。誰も私を止めない←

美味しいもの食べて飲んでー、リーダーほんわりっさんのトークも止められない←!!
これまでの話からこれからの話。あれこれ、どれそれ、話があっちこっち飛んでは広がり繋がり・・・
DIYの仲間ができて、こんなにいろんな話ができて、また創作意欲も元気も湧いてー^^
本当にこの出逢いに感謝だな~とニヤニヤしました!きっとこれからもまた新たな何かに出逢いそうな予感がします♪

長崎支部のみなさーーん、全国のみなさーーん!これからも、よろしくお願いします^^
ではまた~★

sakamoton