ガス展2014でWS開催しました

ガス展2014でWS開催しました

週末の11月1日・2日に
東京ガスライフバル葛飾 青戸店 キッチンランド葛飾
WSを開催しました。image

内容は
わかちゃんプロデュースのタイルコースター&タイルトレイと
ロハスでもおなじみ、本部ネタの釘プレートでした。

1日はわかちゃん・しっしー・おきの三人でこんなかんじ
image
あいにくの雨模様、しかも午後からは本降り!
あまりの寒さにストーブまで登場・・・泣

参加してくれた人数は少なめでしたが、こんなすてきなコースターができました
imageimageimageimageimage
となりのブースのお姉さんや、キッチンランドのスタッフさんも来て楽しんでくれましたよ。

コースターに続いて釘プレートに挑戦してくれた子もいました
imageimage
お母さんとツーショットの女の子は小学1年生にして建築家志望、好きなテレビ番組はビフォーアフターという筋金入りDIY女子でした。釘打ちも、かじかんだ手をストーブであたためながらもくもくと1時間くらいがんばってましたよ。

2日は前日とはうってかわっていいお天気!
わかちゃん・愛ちゃん・おきの三人で。愛ちゃんが自作のキーフックやトートバッグを持ってきてくれたのでディスプレイがにぎやかになったのに写真がない~
わかちゃん、愛ちゃんあったらよろしくね。

来場者も多かったのか、たくさんの方がWSに参加してくれましたIMG_9115IMG_9113IMG_9114IMG_9116IMG_9117IMG_9119IMG_9118IMG_9120IMG_9121IMG_9122
この日は大盛況だったのでバタバタして写真を撮り忘れちゃった方がいたらごめんなさい。
わかちゃんがタイルをかなりたくさんの種類用意してくれていたので、みなさん目移りしちゃってデザインを決めるのが大変そうでしたが、色みの違うミックスタイルシートを場所ごとに使い分けしたり、グラデーション配色でならべたりと個性的で楽しいコースターがたくさんできておもしろかったです。

わかちゃんダーリンはじめ、さわやかなスタッフさんに支えられて楽しくWSを開催することができました。わかちゃん、しっしー、事前準備本当にお疲れ様!参加者の笑顔が最高のプレゼントでしたね。あんなにおいしそうな匂いが漂っていたのにキッチンスタジオでパンケーキを食べられなかったのだけが心残りです(涙)