長崎支部、メディア進出!11/7

長崎支部、メディア進出!11/7

長崎支部のsakamotonです☆

今日はリーダーほんわりっさんと、NBC長崎放送あっぷるの放送を見ましたよーー。

先日のwsの様子が今朝放送されたのです!ローカル放送なので、全国の皆さまにお見せできないのが残念です~。

「あっぷる」のリボーターの方が、DIY女子部に体験入部!長崎支部の皆さんと一緒にDIYを楽しんでくださっていました♪

この番組を見ている間、リーダーほんわりっさんは壁ごしにそーっとテレビを見ていました!リーダーでてこーい!!笑

 

作業中の様子や、ランチタイム、感想なども本当に普段のまま楽しそう~に写ってました♪ゲスト講師でもある、本部の山田さんもニコニコでしたねーー。

さっそく反響があり、入部された方もいらっしゃいます!!長崎支部、ますます楽しい仲間が増えそうですー☆★

そんな報告でした^^みなさま良い週末DIYを~