今週末のイベントin北九州 

今週末のイベントin北九州 

こんばんわ^^Touko♪です。ひさしぶりに、パソコンからの投稿です。。。

9~10月忙しい中でも、チマチマ作っていたものを紹介しようと

思ったのですが・・・写真はスマホの中なので後日投稿します!!

 

今週末はイベント目白押し!!

門司港グランマーケット(過去最大200店舗飲食店・雑貨や・骨董・木工の工房など出店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り市場in北九州 裁縫・レジン・木工などハンドメイドの作家さんたちが集結!

*ログハウス組み立て体験やチェーンソーアートの

世界チャンピオンの作品も展示されるそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

まちなかマルシェ(雑貨や食べ物のお店が出店されます)

*北九州市八幡西区創立40周年の記念事業「人・未来交流week」
のイベントの一部として行われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のワークショップで採寸していたモノの制作はまだ何も進んでませんが(汗)

行ってきます!!そしてワークショップに参加したり、

いろいろ見聞きして勉強してきます♪

福岡・山口周辺の方で興味がれば行ってみてくださいね♪

 

一応どれもホームページにリンクさせてみましたが・・・

もし、開かなかったら上のイベント名で検索してくださ~い(笑)

 

3つとも今週末の2日間行われます。

私は早速朝イチ門司港へ行ってきます!!ワークショップにも参加して

スキルとセンスを磨いてきます☆

 

あ・・・ちなみに個人的に情報共有のひとつとして紹介しただけで

どこのまわし者でもありませんよ(汗)