撮影で作った豆イスを手直ししました。

撮影で作った豆イスを手直ししました。

これは名古屋工房で

撮影時に作ったイスです。saryuさんが裏でペイントしてくださりました!

1415348414406

TV局から送っていただいたイスを

自分なりにリメイクして

image (39)こうしてみました。

座面のベニヤは別の事に使おうとたまたまこのイスに置いたらサイズがぴったり!!Σ੧(❛□❛✿)

そのまま使っちゃいましたww

脚の面はアンティークリキッド使ったり

気に入ってた紙袋を破ってデコパージュっぽくしたり

image (41)

 

1415346519450

 

蚊取り線香の缶リメイクで使ったプレートでステンシルっぽくしたら

「9」の字がにじんだ・・・( ̄▽ ̄;)

image (42)

 

イーゼル風調味ラックの方も、違う物にリメイクする予定です。(いつになることやら・・)