石井麻紀子さんが『L4YOU』に生出演します!!

石井麻紀子さんが『L4YOU』に生出演します!!

 こんにちは!!あやまつです。

今日はなんと、番組の告知をさせていただきます!!

 12月4日(木)『L4YOU』16:00~17:00

 

石井麻紀子さんこと、

いーちゃんが・・

またまた生放送に出演!!

 

テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送、宮崎放送、大分放送、奈良テレビ、びわ湖放送、テレビ和歌山、長崎放送、新潟総合テレビ、信越放送

以上14局ネットでお送りします。

 

☆いーちゃんのホームセンターロケ☆

 あやまつが裏でちょっとだけお手伝いさせいただきました。

 

☆sonokoさんの、おうちロケ☆

 あのsonokoさんちのロケ!!楽しみですね~

 

☆部員さんの作品紹介☆

 8名くらいの作品写真が紹介されるかも??どなたの、どんな作品が登場するでしょうか!?

 

☆いーちゃん生出演☆

 一時期DIYにはまっていたという大女優、古手川祐子さんといーちゃんが、生放送のスタジオで生DIY!!

 

などなど、盛りだくさんな内容となっております。

是非是非、ご覧下さい!!