WS報告!ワインBOX作りました。

WS報告!ワインBOX作りました。

12月8日 『土曜日開催』しました!

当日は、エリーさんがお家の事情でキャンセルでしたが

beeさん、平山さん、らんじゅさん、ざわちゃん

午後からは、飛び入りでヒロさんが来てくれましたぁ。

今回は全てカットしたものをセットしてたのに。。。なぜかのこぎりを使って作業中

IMG_1384IMG_1376

 

 

 

 

杉板、やはり自然の木、サイズがちょっとずつ違っちゃった(-_-;)

でも、ここはカクリ工房!切れ味のよいのこぎりで体験授業ができました!よかった、よかった❤

ワシン塗料のポアステイン、オリーブ、ワイン、クリアetc

beeさんは『東京蚤の市』で手に入れた ナンバー金具 をねじ止め。

のこぎり、カナヅチ、ドライバー、基本の手工具で完成しました

プラス お好みでRISOゴッコプロのスクリーンシートでアクセント。

IMG_1387

IMG_1388

 

 

 

 

ざわちゃんは、カットしたキットを追加購入、3段に挑戦してくれるそうです

できたら、ぜひblogアップしてくださいね

beeさんBOX↓

クリア仕げ、素朴で温かみがあっていいですね

bee ワインbox

IMG_1378私も楽しかった!ありがとうございました。