セリアグッズでエコ加湿器

セリアグッズでエコ加湿器

ご無沙汰でござゐまするww

rocoです。

寒いですね・・・。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

DIY関連すっかり活動休止しております(^_^;)

年末も近くなりバタバタとなんだか慌ただしいでござゐます。

ところで乾燥が気になっていた今日この頃・・・

エアコンの部屋で寝ていると喉がカラカラで気分悪くなり

加湿器でも欲しいと探しておりましたが

イマイチどれも使い勝手が悪かったり水浸しになったりと

段々めんどくそうなってまいりまして・・

セリア行ってエコ加湿器もどきを作ってみました。ブラックのポット?と言うのか?

器とコーヒーフィルターで200円!(プラス8%)

今、こうして作っている方たくさんいるみたいです~

インテリアにもなって気休めかもしれないけどないよりマシかな・・って( ´艸`)

アイキャッチ画像はアロマフラワーを水の入った器に入れただけの

簡易アロマ加湿器ですwww

みなさん、素敵なクリスマスを~!!

メリクリー(´∇`)<Merry☆Christmas2014-12-24-13-07-47_deco