ブログ不具合のお知らせ

ブログ不具合のお知らせ

ただいま、右側のメニュー
(WSお知らせやアンケート、バナーなど)が
表示されなくなっております。

部員の皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

 

ただいま原因を探しているところです。

前日に作業したものが原因かと思い
一度すべて削除したもののやはり変わりませんでした。

少し専門用語も使わせていただくと
プラグインも入れたものは停止しました。

左のメニューになぜか右にあったはずの
テキストが入りこんだりもしていました。

こちらプロではない為、わからない点が多く申し訳ありません。
このブログはWordpressというプログラムなのですが
htmlやcss、Wordpressがわかるよ、という方がいらっしゃったら
お力をお貸しいただけませんか?
よろしくお願いいたします

info@diyjoshi.org
担当:石井