カッティングシートで模様替え

カッティングシートで模様替え

お久しぶりです。
sonokoです。
DIY女子部の皆さんは年末の大掃除やってますか?
私はL4Youが来る前に大慌てで家中大掃除しましたが、
もう元の木阿弥です・・。

昔からそうなんですが掃除をしなくてはいけないと思うと、
つい余計な事をしたくなります。
今回も掃除と全く関係ないこともれなくやっちゃってますよ~。

キッチンを掃除したついでに、
黄色いタイル柄のカッティングシートで模様替えしました。
はさみで切って貼るだけでお気軽に模様替えできていいですよ♪

サンプルを取り寄せたのですが、
グレーも可愛かったので冷蔵庫にも貼りました。

一枚だけ余ったので食洗機もお揃いです。しっしー!ちゃんと写真とコメントが一致したよ~。ありがと!