私のマイCHU・・・ちょっとカッコがついてきました。

私のマイCHU・・・ちょっとカッコがついてきました。

こんにちは、mo:katです。前回より早一ヶ月が経とうとしております。

マイCHUがちょこっと成長いたしましたので、見てやってくださいませ♪

久しぶりにお天気でしたので、庭で作業を始めました。

 

今回はパインの集成材を使いました。カットカット・・・そして・・・塗り塗りして・・・

出来たのがこれ

 

年末はここに板貼っていました。実は結構気に入ってしまって、ストーブ置いて楽しんでいました。

が、本筋に戻さないと・・・完成しません・・・

でも、もちろんあの板は・・・使います!!

 

こんな感じに仕上げてね♪

 

こうなる訳です♪私可愛いもの好きなんですが、やっぱり渋い感じの男前インテリアも大好物でして・・・

今回こんな感じに仕上げてみました。

 

先日黒田園芸さんで、購入した糸巻きもしっかり使ってね。

 

やっと右側が完成しました。マイCHUが素敵な空間を作ってくれました&コナールショットの色が効いています。

次は窓側をがんばりますね♪