ちびいすに色を塗ってみました

ちびいすに色を塗ってみました

002
12月のWSでは組立まででとまってしまっていたので、ちびいすに色をぬりました。
今頃・・・って言わないで・・・てへ。

使ったのはターナーさんのミルクペイント。
008
ちょっと明るめにしたかったので、使ったのはハニーマスタード。
いつもはシャビーな仕上がりにしているので、ムラも気にならないけど
均一にぬるのって意外と難しかったです。

出来上がりには満足していますが、かわいすぎる気もするので、
後日、アンティークメディウムで少し汚して雰囲気をだしたいと思っています。

さてさて・・・ちびいすが作ってみたくなった人、いませんか?
1月30日に茨城でWSがあります。
つくばエクスプレスのつくば駅まで送迎もできますので、東京方面からでも参加できますよ。
参加希望の方はこちらからお願いします
https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=8415