素敵な洗面台を夢見てrenovationしてみたら・・・

素敵な洗面台を夢見てrenovationしてみたら・・・

mo:katです。

毎日朝にお会いする洗面化粧台・・・新築の時は、あんまり気にしなかったのですが、最近気になってきて・・・

何故か?

①開き戸のところの底板が曲がってきました。

②白い色がそろそろ飽きた。

③回りの壁も白すぎる。・・・とそろそろリノベですか?っと家族に許可を得て手をつけ始めました。

まず、開き戸の底板を作りましたよ。L型のものを2個作って組み合わせ♪

 

これで、重いものも大丈夫♡いろいろ在庫収納できます♪

次に開き戸です。

元は・・・こんな・・・普通・・・

 

でね・・・板貼ってね・・・

 

この感じにしました♪

次に壁ね・・・

 

こんな風に貼りました。これ結構時間かかったなぁ・・・

そして鏡部分になります。

 

棚外すとこんな感じでね。出っ張りの高さが一緒なことに気づいたんです♪

で、フレーム組んで棚つけて・・・黒板つけてこの感じ

 

そして今日仕上がったのが・・・これなんです。

上下に黒に塗り替えたセリアさんのアンティークバーをつけてアクセントにしました♪

 

 

 

やっと仕上がりました。私的には・・・納得の出来あがりです。

前に立ってニンマリしています。