壁紙WSに参加しました

壁紙WSに参加しました

4月2日に行なわれた壁紙WSに参加してきました
最初に先日のWSでペンキで塗った壁紙を剥がしました

ちょっともったいない気もしましたが、カッターで切込みを入れて

一気に剥がれると爽快でした

その後、パテで凸凹を埋めてヤスリをかけました

電動サンダーを初めて使いましたが、勢いがあって感動しました

次にベージュの糊付き壁紙を全体に貼って行きます

糊が付いているせいか結構重みがあり

一人ではちょっと無理だなぁと非力な私は思いましたが

いーちゃんに、重さを軽減する方法などを教えてもらいました

その後は、いーちゃんセレクトのローラ・アシュレイの壁紙を

モールディングの額縁の中に貼っていきました

こちらの壁紙は輸入の壁紙で糊がついていないので

糊を付けて15分くらい時間をおいてからの作業です

すごく可愛い壁紙で皆のテンションもMAX!!

「可愛い可愛い~」と大騒ぎでした

kabegami

 

いーちゃん、ご一緒いただきました皆さまありがとうございました