端材消費で小物雑貨

端材消費で小物雑貨

雨が続いています。

外でいろいろ作業したいのに

ちっとも進まず・・・

今回は

端材と拾った枝で

ピック作ってみたりしてました。

防水加工してないのでお部屋のグリーンにちょっと挿すくらいならできます( ´艸`)image

こんな風です。2015-04-15-12-43-39_photo

塗料をお外用にすればガーデニングでも使えます(^-^)2015-04-15-12-44-36_photo

2015-04-15-12-45-05_photoスタンプが薄かった・・・・(ーー;)

そして端材でありがちなお家を何個かつくったのですが・・・

2015-04-15-12-41-33_deco

 

試験管を挿してみて・・・オゥフ・・・(´Д⊂ヽ

おうちが小さすぎた・・・・゜・(ノД)・゜・

試験管とおうちがあまりにアンバランスですぅーーーーーーーーーーっ!!!(´・_・)

しかもお屋根の三角取り付けてからホールソーで空けようとむちゃぶりしたので危険極まりない・・( ̄Д)=3

普通は四角の状態で空けておいてから三角にするなりするだろうけど

仕方ないんすよ。だって端材で三角のが何個もあったんだもの。それにこうするなんて思わなかったもの!!!٩(๑ ^ ́๑)۶

いつも思いつきで作るので危険と隣り合わせなロコですwww