長崎支部【福岡県 筥崎宮蚤の市ツアー】歩いて歩いて満喫レポート

長崎支部【福岡県 筥崎宮蚤の市ツアー】歩いて歩いて満喫レポート

4月ももう末ですね・・・
月日の経つのは早いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりの投稿になります。
長崎支部 ほんわりっです♪

今回長崎支部は班長制導入後初企画!
たまえさんが
【福岡県 筥崎宮蚤の市ツアー】を
企画して下さいました( *´艸`)
IMG_8855
それぞれ最寄りの駅の始発に乗って乗換え駅で集合!!

ナント!!
かおるさんは早朝5時半に自宅を出発して下さいました。

道中~おしゃべりは尽きずあっという間に到着~

みんな5時台に朝食をとっていたので
おなかぺこぺこ(*´з`)
IMG_8856
たまえさんセレクトの【ナガタパン】へ~
IMG_8896
古民家を改装してある店内は
女子部の心をつかみます(笑)
IMG_8898

腹ごしらえが終わったらいざ蚤の市へ!!
IMG_8861
みんなそれぞれ好みも違い
5人で動いていたはずがいつの間にかバラバラに~
IMG_8901

あちこちで心を奪われ~
値切る事を覚えて~
IMG_8877
みんな大荷物でした( *´艸`)

IMG_8870
戦利品の数々・・・
IMG_8895
長崎支部のみなさんなら~
IMG_8888
誰が何を買ったのかわかりそうですね(^_-)-☆
IMG_8880
蚤の市を満喫した後はテクテク・・・

テクテク・・・(´゚д゚`)なかなか見つかりません。

テクテク・・・(*´ω`*)❤あった!

福岡で人気の【パンストック】へ~
IMG_8867

・・・ですが・・・

人気すぎて長蛇の列!!おそらく100人以上!!

帰りの時間を考えると並ぶことも出来ず

再びテクテク・・・

テクテク・・・約1時間程ウロウロし

【COSUME KITCHEN】へ❤
IMG_8878
オーガニックフードを堪能した後は

九州初上陸 国内最大【DEAN&DELUCA】へ~
IMG_8879
オープン二日後という事で人・人・人!!
IMG_8869

時間ギリギリに立ち寄った
【NATURAL  KITCHEN】♪
風のように買い物をし~
帰りの電車に飛び乗りましたとさっ(笑)

本当に楽しい一日でした!!
また企画しますのでご参加したい方は
是非ご一緒しましょう~~♪
『ここ行ってみようよ~』とご提案も大歓迎ですよ♪ ほんわりっ(≧▽≦)