端材消費ちうで簡易ハンガーラック

端材消費ちうで簡易ハンガーラック

あれこれ作っているのに

なかなか端材が減りません(´・_・

2015-05-05-11-44-58_photo娘のハンガーラックが割れた状態で使用してたのでいい加減なんとかせにゃ・・と

端材使って簡易ハンガーラックを作ってみたのですが

「ん~(ーー;)」不安定だし床面に着く部分が浮いたりしてしっかりしていません!!!ヽ(Д´)ノ

蝶番の付け方が悪いのかしら・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ペイントして

2015-05-05-14-25-38_deco

 

エイジングペイント使ってアンティークっつかビンテージっぽくしました。

saryuさんにステンパイプのアドバイスいただいたので

それを使ってハンガーラックを作るまでこれでしのぎます(`・ω・´)ノ

昨日ビバホームでパイプとか金具とか見てきて安くできそうなので絶対いつか作ります♪いつかね。

で、部屋に置いて。

狭い部屋なのでベッドの脇に置きましたww2015-05-05-17-19-42_deco