テレビに出ます〜〜※写真追加

テレビに出ます〜〜※写真追加

image image
先日、地元のテレビ局が取材に来てくれました!
14日(木)、日本テレビ系列ミヤギテレビで、夕方のローカル番組の後のニュースevery内で放送される予定です。
仮題は、「〜女性が夢中〜DIY」だそうです。
同じく宮城のたかのひろみさんも出演されます!!
私の方では自宅のDIYプチリフォームの様子を撮影しました。自宅、公開です。うひゃ〜〜(^^;;
どんな内容になるか、ドキドキです!
宮城でしか放送されませんが、
県内のDIY女子たちの目に触れますように!(>_<)
写真はついでです(笑)
今月作った寄せ植えたち。見た目だけで選んでるので、花の名前も性質もよくわかりません悪しからず。。。
フローラ黒田園芸、いつか行ってみたいです。