リベンジ。もっかい机!

リベンジ。もっかい机!

机早速直しました(`・ω・´)ノ

主人が帰宅する14時までに終わらせようと焦ったー(;゚;*;゚;)

かれこれ3時間かかりました・・・(o´Д`)=з

まず昨日カインズで買って来た端材を補強に充てて

2015-05-12-17-09-07_deco

 

天板の裏に数本角材を。

2015-05-12-17-09-24_photo

補強するので角材を選びました。

天板の表面からネジ打ちしたくなかったので裏から補強した角材からネジ打ってます。

補強の角材はヤスリがけもしてないしワックスも塗ってません。そんな時間なかったんだもん・・・(;_;)2015-05-12-17-08-48_deco

なんか書いたり、ちょっとした事する用に机は娘たち用の部屋に置きました。

コンセントタップは脚の下に配置。

いつかまた机の場所を変えると思うのでコンセントは適当にまとめてます。

 

こんな感じ。2015-05-12-17-08-17_deco

この配置、ドア開けたときギリギリぶつからない角度・・・でも座ってたらドアにぶつかるよ・・・(ーー;)

おっと・・・奥側に端材入れが見えている・・・( ̄▽ ̄;)!!

なんかまた端材増えてる感パネェ・・・( ̄□ ̄;)

そしていよいよMy Desk!!!作りはじめるよーーーーーヽ(^0^)ノ

 

現在、仮の状態の一昨日作った机と親子騒動起こした家具屋のドレッサーですww

ドレッサーの鏡をなんとか使いたいんだけど・・・(ついでにメイクボックスもなんとかしたいわ。)

トリマー持ってないから溝も穴あけもできないのよね・・・(´д`)

鏡は必須だもの!!なんとか考えます!2015-05-12-17-11-54_deco