画像報告♪

画像報告♪

お待たせいたしました。

5月14日、ミヤギテレビのニュースeveryで放送されたコーナーの報告です。

全編は、DVDに焼いて練馬に持参しますね!

IMG_8457

 

うわー恥ずかしい・・・・・

IMG_8446

ちょうどこの日、自宅でママ友とタイルトレー作ってみよう会をやってました。

IMG_8458

おなじみ台所です。もっと暗く撮ってほしかった・・・玄関、洗面所、押入れ秘密基地も映してもらいました。

IMG_8459 (1)

 

IMG_8460

こっからたかのさんの出番です!!

アナウンサーさんとダイソーでお買い物~からの、DIY体験!!

IMG_8461

1500円で、ガーデントレイと植木鉢デコ♡

IMG_8463

IMG_8465

出ました!割り箸!!

IMG_8468

水性ニスをスポンジで!!

IMG_8469

作業しながら、震災を経験したたかのさんのDIYへの熱い思いが・・・

IMG_8475IMG_8477

そしてこの場所は、なんとたかのさんの自宅にあるDIYスタジオなのです♡

IMG_8471

出来上がった作品に、スタジオでも賛辞の声。

IMG_8479

最後に、女性のDIYを応援する可愛らしい工具の紹介がありました。

IMG_8481

 

 

こんなでしたーーー!!!

リフォームフェアでワークショップをしたことで頂いたご縁でした。

宮城・東北の、DIYしたいけどきっかけが…、やり方が…と思ってる女性たちの目に留まっていたら、うれしいです。