電動工具使いこなし隊♪・木工WSに参加しました~☆

電動工具使いこなし隊♪・木工WSに参加しました~☆

CAYAUDR1

土曜日にしっしー先生の電動工具使いこなし隊♪・木工WSに参加しました。
B&D社の工具 丸のこ・ジグソー・トリマー・サンダー・ドライバーの使い方をご教授いただきました。
楽しかったので、写真撮ってるヒマがありませんでした。(笑い)

ジグソーやトリマーは、はまりそうです。
でも音が結構大きいので、自宅でやるのは無理だとわかりました。
いつか作業小屋を建てて、びゅんびゅん削りたいですねー。

カインズのまな板がこんなにかわいい子ブタちゃんになりました。

今月まだWSがあるので、体験したことない方は、絶対参加したほうがいいと思いまーす☆