第7回東京蚤の市写真報告

第7回東京蚤の市写真報告

いーちゃんです。

遅くなりましたが東京蚤の市の報告です!

 

もう書きたいことは山ほどあるのですが、

mo:katさんもまとめを書いてくれているので

私の方からは参加者の皆さんの笑顔の報告をしたいと思います!

 

今回はコラボしてくださったWOODOPROさんの古材を使った
モスタイルインテリアプレートは111組の方にご参加いただき
小棚のあるお出掛けプレートは45組の方にご参加いただきました!

 

私も普段、ピンチの時のお助けアイテム
アルテコさんの瞬間接着剤の硬化促進剤、
もう大活躍で、モスを付けるのにはもちろん、
瞬間接着剤だけではつかない時に
これを使うと、しっかりついてくれます。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか、『仕事人』ですよ。これは(笑)

こういう小さい容量のセットもあって試せるのがありがたいです。

 

71P1c9MnjCL._SL1000_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの記事

協力者募集
WS告知
1日目報告
まとめ報告

と色々上がっているので、そちらも併せて見てね!

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

少しでもDIYの楽しさに触れていただけたのなら幸いです♪

準備や当日スタッフのメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

今回のイベントは「”ザ・DIY女子部”といった感じで
準備から本番まで、本当に楽しかったです。

私、「あ〜幸せ〜」って思わずつぶやいたくらい(笑)

こんな風にイベントだったり、WSだったり、
みんなでDIY女子部を楽しく盛り上げていけたらと思います。

これからもよろしくお願いします!