木工WS第2弾、終了しました!

木工WS第2弾、終了しました!

前回のワインボックスWSに引き続き、らんじゅ・でしゅ★の木工WS第2弾も、無事終了しました。
第1弾で作ったワインボックスにピッタリはまる箱2つを制作してもらいましたよ。

DSC01190らんじゅ、星のマダムかおりさん
かおりさんは、この日初めてのDIY女子部WS参加!
またチョクチョク来てくださるそうですよ♪

作品のサンプル写真が間に合わず、何を作るかもイマヒトツな状態にもかかわらずご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございました♡

DSC01198

みよこさんゆのちゃんゆーかさん、らんじゅ
工房開放も活用して、WS作品をカスタマイズ☆

自分では反省点ばかりが気になりましたが、『楽しかった』、『いぃモノ作れた』等々、嬉しい感想を頂き、励みになります。
早速、作品の活用報告も頂き、嬉しい限り♪♪

同時開催の『工房開放』利用のメンバーも、それぞれ作品作りに熱が入っていました。
ねこ会チームは、初めて扱う電動工具で、効率アップ!

DSC01200みなちゃんぼちひめさん、らんじゅ
工房開放を活用してねこ会活動!

仲良しママ友チームは、しっしーのWSで作った作品の塗装。
欲しいカラーが無かったら、オリジナルのカラーを調色して素敵な作品に仕上げていました♪

DSC01193mii*さん、すけちゃん
工房開放で塗装!
同じ形の物でも、個性がにじみ出ます

皆様のお蔭で、今回も楽しくWS & 工房開放を開催・終了する事ができました。
まだまだ未熟者ですが、木工WSを開催する楽しさが、少~しわかって来た気がします♡

次回は早めに作品のサンプル写真をアップできるよう、頑張りま~す!!!
※ 6月中に、次回開催を予定しています