ジャジャーン!!素敵っ!!ヾ(≧∇≦*)/

ジャジャーン!!素敵っ!!ヾ(≧∇≦*)/

パレットが余ってこんな素敵な廃材なかなか手に入らないと言うことで

ずっと憧れていた窓?みたいなのを作りました!!

いつも車から「素敵だなー」って思って眺めていたお店の窓。(窓じゃないけどww)

こんなの欲しいなーって思ってて思い出しながらフリーハンドでジグソーでカットして

文字もかすれた感じに出来上がりました( ´艸`)

風雨にさらされて腐ってたりしている部分は少しヤスリがけしてます。

塗装はキシラデコール使いましたがキシラデコール、いいですねぇ♪高いだけにw

2015-05-21-12-24-32_photo                                     ↑↑ブラケットつけてない状態。

2015-05-21-15-07-23_deco

 

いかにも精密に作られたきっちりな完成品っていうのがキライなので

こういう手作り感満載の古ぼけた感じが大好き!(≧∇≦*)IMG_20150521_150301

古めかしくて年代感じそうな印象が好きー(*´∀`*)2015-05-21-15-12-44_deco

ブラケットは半分飾り。板の幅が足りなくて上部だけビス。でもちゃんとちっこいL字で留めてます。2015-05-21-15-10-35_deco

外壁とかに飾りたいけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2015-05-21-14-57-34_deco

 

緑ぃ棚はパレットじゃなくって違う事に使うはずだった板。

もし次またパレット手に入ったらまた作りたいです~(≧∇≦)!!!