ねこ会*5/23ニャコたま&tukuriba~

ねこ会*5/23ニャコたま&tukuriba~

 

参加のみなさま~、お疲れさまでした!

ヒロさん、お写真なくって、ごめんなさい。

5月ねこ会は、「ニャコたま&tukuribaへ行ってみよう!」

tukuribaでのワインボックス制作をメインに、二子玉川を楽しんできました。

tukuriba、お店の品ぞろえは、DIYやおうち改造ココロに火がつくような素敵なものがいっぱい~。

スタッフのみなさんの笑顔が、なごむ~。

店長さんにお会いできなかったのが、残念。

また是非、店長さんに会いに出かけたいと思います~

さて、ワインボックス制作・・・・

みなさま、超集中です!

同じものを作ってますが、それぞれにいろんな工夫を~

仕上がりの肌触りにこだわりサンダーで表面を仕上げてから組み立てのogataさん。

ハンドルの取っ手を付けられるように加工&肉球バーニングのりかっぴぃさん。

私は、シンプル&デコルファ!!

ぼちひめさんは、気づけば全部盛り~~~

ウッドバーニング、楽しそうです!

今度、ねこ会練馬工房でのWSでやってみようかな~

そして、素晴らしい完成品!!

ちょっと我が家からは遠いのですが、リサーチ→tukuribaで制作コースで、また二子玉川へ行ってみようと思います。

ちなみに、tukuribaのあるガーデンアイランドへは、玉川高島屋からねこバスがあるんですね~

ほらほら、ねこバス!