POSCA SOCIAL MUSEUMに参加しました~

POSCA SOCIAL MUSEUMに参加しました~

学生のころから、大好きだったPOSCA!

紙の上はもちろんながら、

アパートの窓ガラスやトイレの鏡・・・・そして、お風呂の壁。

描いては消し描いては消しと、楽しみました。

高橋恭司さんの写真展で、写真集のイメージにあわせて、POSCAのピンクでサインをもらい、

恭司さんに「いいね~これ!」なんて、褒めてもらったり。

POCSAとの思い出もいろいろ~

そんな大好きなPOSCAのホームページに、しっしー部長と参加させていただきました!

POSCA SOCIAL MUSEUM(※DIY女子部は、右上のPOSCAxDIY・夏休み工作から、ご覧くださいね!)

http://www.uniball.com/posca30.jp/

こんな大きなPOSCAとの思い出ができました。

今回のは、一生の思い出!

こんな素敵な体験をありがとうございました~!!

 

木材やコルク、ガラス、布などなど、いろんな素材に使えるPOCSA

おうちでペンキはちょっと厳しいかな~とか、ちょこっとだけペイントしたいときとか、

イラストを描いてみたいな~とか、そんなときにとっても便利。

是非、POSCAxDIY女子部のページを、参考にDIY楽しんで下さい~

 

あれ?DIY女子部の工房にPOSCAあっても、よいのに・・・・・・

ん!?

しっしー部長、そこんとこ、宜しく~~~!!