ままごとキッチン風 収納作ってみました

ままごとキッチン風 収納作ってみました

やかんと小さなお鍋の一時置きに アクリサンデーさんのアクリル板 2mm厚を切って ビス穴を開け

扉にしました子供も大人に成ったし 孫もいないのに何故? こんなものが有ったら家が楽しいかなっと思ったのです

ハイテーブルの下に置いてあった 棚にちょこっと+

陶板は絶縁のコの字金具の小さいのを四隅に付けて乗せて有るだけ 上にかぶせて有るビニール?をペンチで剥がしました

扉の中に実はボックスを置き 玉ねぎ入れて使ってましたが 上の板を改作しガスのスイッチ付けたら

こんな感じ 取っ手もついでに銅板で作ってみました

背板が無いのは 置き場所にコンセントが有るから 軽く持てて移動が簡単なんです