念願のスクラップウッドペイント

念願のスクラップウッドペイント

IMG_20150615_191348
パレット解体して

  ベンチ作りました。

最初はIMG_20150615_142622
  こんなんでしたが、物足りなくて

  思うがままにペイントしてみたところ

 いい感じに仕上がりました。

  IMG_20150615_141709
 結局文字も消えてしまったけど・・・

 IMG_20150615_192401

 裏はこんなん。

 座面はIMG_20150615_192136

  もともとしっかりベタ塗りが好みではないので

  前回のラダーのように

  かすれた感じで

  2015-05-28-18-07-22_deco

  一回り小さい窓もシャビーなアンティークっぽくしてみました。
IMG_20150610_213339

  ビンテージな古材風男前インテリア風のも同じサイズでつくってありますけど・・( ´艸`)

  最近は体調不良のためにガンガン作業ができないので(メンタル通いで診断結果待ち)

  お裁縫やマクラメプラントハンキングなど作ってます。

  もし要望がありましたらおっしゃってください。

  下手の横好きなので市販品のような出来ではないですが

  お作ります。時間はかかりますが・・・

  今あるのは、前回作ったフラッグガーランドがあります。