第6回ロハスフェスタin東京の準備参加者募集中!~締め切りました~

第6回ロハスフェスタin東京の準備参加者募集中!~締め切りました~

お陰様で、予定していた人数を超えました。

よって、募集は一旦締め切ります。

===================================

皆様、ロハスフェスタってご存知?
大阪発の、青空マーケットのようなモノで、回を追うごとに規模が大きくなってるイベントです。

lohasimg

 

東京では毎年9月末に行われ、DIY女子部・関東も数年前から出展しています。
そしてもちろん今年(9/26土、9/27日)も、出展を決めちゃいました。それも2コマ!ヒェ~
そして、そして、今回の担当は私、らんじゅ・でしゅ★がやらせて頂く事になりました。

とはいえ、もちろん私一人じゃ何もできません・・・
なので、このイベントにDIY女子部として参加くださる方を募集中☆

あ、参加というのは、当日ブースに来るっていう事だけじゃないの。
参加者には、下記のお仕事を分担し、みんなに頑張って頂く事になります。

 ● 出展内容プラン(WSや物販、デザイン、進行、シフト等々)
 ● 作業分担(試作や材料準備、制作、搬出入、当日アテンド、他)
 ● その他

工房でお会いした方々にはお声掛けし、現在約20名の方から参加表明を頂いてます。
既にたくさん集まってもらってますが、イベントに参加してみたいって方にはとてもいぃ機会。
多くの方に経験してもらい、次のイベントやWSでとりまとめをして頂けるよう、こちらへも募集記事を出しました。

PC, Leaflet

イメージとしては、学生時代の文化祭・学園祭のような感じ♡
みんなでワイワイ、何かを作り上げる!
そう、自分たちの手作り上げるって事は、これぞDIY精神じゃない!?

ということで、参加希望の方はログイン後コメントをお願いします。

※今回は東京のイベントなので関東エリアの方が対象ですが、他エリアからのご意見・アドバイスはいつでも歓迎!