【練馬KAKURI工房】 忘れ物の傘を持って帰ってね〜※(7月中)

【練馬KAKURI工房】 忘れ物の傘を持って帰ってね〜※(7月中)

関東エリアリーダーのりかっぴぃです。

梅雨の季節といえば傘。傘って帰る時に雨が上がっていると、ついうっかり忘れがち。先日は降ってたのに郵便局に傘を置き忘れてしまったりかっぴぃです。。。

そんな私が傘の忘れ物を引き取って〜っていうのもおこがましいんですが、工房の傘立てがぎゅーぎゅーで入れたい傘が入らない状況なので、お持ち帰りをお願いします。

持ち主のア・ナ・タ いいんですよ、だれも怒りません、持ち帰ってくれれば。私も実は写真には写ってないけど1本持ち帰りました(汗汗)

 

IMG_4544

 

よろしくお願いいたします〜(^з^)-☆!!

 

 

※こっそりお知らせ

こないだのクリスマスに工房を飾ろうと傘にModPodgeで紙ナプキンをデコパージュした傘リース!ビッグなクリスマスリースとしてアナタのおうちで大活躍!どなたかいりませんか?(汗汗)

なんか受けなかったなぁ。。。残念なコです・゚・(ノД`)・゚・

IMG_1863