長崎7月26日【夏休み体験木工教室in喜々津ホーム】募集開始

長崎7月26日【夏休み体験木工教室in喜々津ホーム】募集開始

満席です(*´▽`*)ありがとうございました♪

何だか急に真夏になった長崎です(+_+)アチ~

夏に負けないWS!!
今年の夏のイベント決定いたしました!!!!

【夏休み体験木工教室in喜々津ホーム】
 http://www.kikitsuhome.jp/ 

を開催して頂く事になりました!!!

(↓喜々津ホームのスタッフのみなさまです♪)
喜々津ホームスタッフ写真

イケメン大工さんが~
喜々津ホームイケメン北さん1

こんな素敵なスツールを
手とり足とり教えて下さいます( *´艸`)
※若干のデザインの変更があります事を
ご了承ください。

建築家の伊礼さんや家具デザイナーの小泉さんが考えた
「わざわ座」の家具の中で
いちばんやさしくでシンプルなもの予定しています。

喜々津ホーム木工教室2

お申し込みはエリアブログまで♪
https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=10872

一緒にDIYを楽しみましょう~❤
沢山のご参加をお待ちしています(*´▽`*) ほんわりっ