【名古屋】試験管立てWS&工房開放報告

【名古屋】試験管立てWS&工房開放報告

今回は試験管立てWSにお二人、工房開放にお一人と、午後からfukkoさん母子もみえました。

私の試作品でサイズ等説明した後、工房にある木材、タイルなどを使ってお好きに作っていただきました。

お二人ともオリジナルでオシャレな作品ができました♪

20150725_151223

↑ 写真がブレブレですみません(◎_◎;) ↓ステキな作品を前に記念写真(^^)

20150725_151335

↓ちなみに、麻ひもを編んで丸フラスコを吊るしてみました。

20150727_173054

試験管やフラスコ等はまだあります。

工房開放や他のWSの時にでも自由作っていただけます。タイルはあるだけですので早い者勝ちになります。

お早目にどうぞ(*^^*)

 

工房開放では棚を作られてました。fukkoさんたちのお写真は撮り忘れました。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

20150725_112712