DIYホームセンターショーへ行こう!

DIYホームセンターショーへ行こう!

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2015

の季節がやってきました!!(新着情報を、随時更新中)

ホームセンター業界最大の総合展示会 幕張メッセ国際展示上にて8月27日・28日・29日のワクワクの3日間です!

今年もバイヤーズ・デー(一般の人は入場出来ない)27日(木)

DIY女子部ツアー』やりま~す\(^o^)

どこに行けばいいの?っていう初めての方も安心して、いらして下さいね。

たっぷり堪能した後は移動して、駅前近くの居酒屋さんでオフ会の予定です!

オフ会だけ、とか、最初だけ合流など途中参加もOKです。

(場所はこれから。後日メールでお伝えします)

全国のDIY女子部の部員さん達に、もっとも多く出会える日でもあり、部員さん達同士の交流で、新しい発見に気付く事も多いですよ!

あちらこちらと、企業様を、 偵察  訪問して狙いを定めたら、思い思いのブースに各自、突撃しましょう~。

そして知る人ぞ知る、一般デーだと、WSの競争率も半端ない~!

バイヤーズ・デーのWS数は、一般・デーほどはありませんが、申し込みやすいという噂があるとかないとか・・・

いつも応援して下さっている企業様より、バイヤーズ・デーに行けるチケット(27日~29日、3日間有効)と

一般PR・デー(28・29日、2日間有効)のチケットを頂きました。

チケットは、練馬工房OPENの日にお渡しできるので、DIYショーに行く日をコメント欄にご記入ください。

また郵送をご希望(82円かかります)の方も合わせてコメントしてください。

27日のツアーの集合時間に受け取りも可能です。

朝イチから行くよ~って方や、3日間通しで行くよ~っていう方は、事前に受け取られることをお奨めします。

<<DIYショーツアー& オフ会スケジュール>>

★集合場所 :幕張メッセ国際展示場 8番ホール入口

13:00 集合→みんなで、企業ブースへGO!

14:30 自由行動開始

    →お目当てのブースやWSへ!

17:00 8番ホール入口に集合

     集まったら、駅前の居酒屋さんへGO!

19:30〜20:00位 解散

途中参加、途中離脱予定の方はその旨もお知らせください。

ツアーとオフ会の参加お申し込みはこちらからお願いします!

https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=11240

★企業さま所属のDIY女子部員さんへ

 WSの情報などお知らせ出来る事がありましたら、コメント欄に書き込みお願い致します!

【耳より情報~!】

****************

≪和信ペイント≫様では

*27日10:00am~11:00am デコパージュで「トートバッグ作り」

DIY女子部の為に先着6名様分、お席をご用意下さいました(^O^)

(大好評につき、女子部枠は満席になりました)

No.6A22 ブースへGO!

もっと詳しく→http://goo.gl/Ywy0I4

*****************

≪八幡ねじ≫様のネジアートワークショップでは、人妻・青ちゃんに会える!?

もっと詳しく→https://blog-diyjoshi.org/?p=53784

≪八幡ねじ≫様のブースで≪ポッシュデコ≫様の珪藻土塗りをmakinちゃんと愛ちゃんがデモンストレーションします

もっと詳しく→https://blog-diyjoshi.org/?p=53797

No.7B29 ブースへGO!

*****************

≪アクリサンデー≫様のアクリクラブワークショップは、アサイチにその日の時間帯を選んでチケットをとる事ができます

28日、29日は宮野さんがいますので声をかけてくださいね

No.6A21 ブースへGO!

*****************

≪東リ≫様は、今年初出店です。練馬の工房のリフォームWSに、ご協力いただいています

No.B06へGO!

*****************

≪(株)ハンディ・クラウン≫様の塗料・塗装用品のブースでは、棚割りコーナーで塗装の手順毎に新商品も多数展示しています

気になる注目商品は、マスカーがワンタッチでまっすぐ綺麗に切れる 「マスカーカッター」と、マスキングをまっすぐきれいに貼れる「マスキングライナー」、もちろん、体感スペースもあります

≪エムテクス≫様は、ウォールデコレーションの例として、マスキングテープなどとコラボしています

エッグタイルを、DIY女子部でWSして頂いた時よりも少し雑貨寄りに装飾されたインテリアとして見る事ができます。

No.5B05 ブースへGO!

*****************

ツアーとオフ会の報告記事はこちら

過去のDIYショー関係の記事まとめはこちら