****個性溢れる額縁WS、工房開放  報告で〜す********

****個性溢れる額縁WS、工房開放 報告で〜す********

今回は、トリマーでかざりと裏板用の溝を削る仕様の額縁を作りました!

まずはプリントを見ながら流れと注意点を確認して貰い、最初はグウ〜から始まる

名古屋流トリマージャンケンヽ(;▽;)ノ

勝利した人からビットの違う二台のトリマーをはしごしていきます。

名古屋工房にはバキュームがないので、前日夜な夜なこんな物を作ってみました!
image

トリマーと掃除機を繋いでみたら、カンナ屑見事に回収されて効果バッチリ‼︎やったー‼︎

***このホース何でできているでしょう?

ちなみにバキューム用のプレートを付けるとトリマー定規が使用できなくなるので

溝彫りトリマーは、カンナ屑のシャワー状態でした。

そのトリマー頑張ってます。
image
image
image

なんだか楽しそう‼︎
image
新人さんは真剣‼︎
image

トリマーが終わって寸法に合わせて、卓上丸ノコで45度カットしたら、ボンドを付けて額用クランプで
固定します。
image
この二人また…ワイルド…
image
image

色も形もバラバラ個性溢れる額縁が出来ました。
image

小さくてわかんないので、アップで紹介しちゃいます。
皆さん疲労感全然出てないのが凄いです!

image
image
image
image
image
image
リバーシブル⁉︎
image
image
image
image

工房開放での作品紹介
image
中に絵の入った姿が見てみたくなりました。
皆さん、お疲れ様でした。