クラフト社さんのキットで革財布つくりました♪

クラフト社さんのキットで革財布つくりました♪

8月27日に練馬工房でクラフト社さんによるワークショップがありました。
その時は革でボールペンケースをつくる内容でしたが、
もう少し進化したいと思い染色や刻印を取り入れて
革のお財布をつくってみました♪
(クラフト社さんにデザイン学校で指導してもらいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザークラフトもなかなか楽しいですね。
制作に時間の制限があって、
刻印などヘタッピなところもありますが、
まあ、自分でお気に入りになって使えればイイのです♪

今度はゆっくり丁寧に作りたいと思います♪