木工ワークショップ★アリュメット缶のアレンジ作品

木工ワークショップ★アリュメット缶のアレンジ作品

11/14に予定している、木工ワークショップ『アリュメット缶を作ろう』のアリュメット缶アレンジです。

今日久しぶりに買い物に行ったら(←どんな生活を?)クリスマス用品がもう売っていて!!!

帰宅して、急いで作りました。

 レンガ模様は、jennybの投稿を見て、ひらめきました~★

今まで、トールペイントで花びらをスポンジで描いたことはあったけど、レンガとは…目からウロコがボトボト落ちました!

 

 

 

 

  

赤くペイントしたふたには100均のシールをはりました。

クリスマスツリーは、100均のデコシールなどを色々貼ってみました。

ベルも100均で~す(^◇^) (しかも9個入り❤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタは開閉できます。中身は…紅茶のティーバッグ❤…ではなく、フリカケでした~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背板のカット次第で、いろいろアレンジできる『アリュメット缶』→『フタつき小物入れ』のが良いかしら?

木工ワークショップのお申し込みは→★コチラからお願いします。