はじめまして

はじめまして

はじめまして。K子と申します。
東京在住、平日は、フルタイムで働いています。

モノ作りが好きで、手芸、洋裁、家具(木工&リメイク)、ペイント系(ステンシル、トールペイント)等、色々手を出してきました。

現在、興味があるのは、*珪藻土、漆喰の施工、*腰壁の施工、*壁のペイント、*壁紙貼り 等の「内装」です。

築10年を迎えたマンションに住んでおり、そろそろ、手を入れても良い時期になってきました。
ですので、実践的なWSの場所や、ケーススタディとしての現場(?)としても、
手を上げていきたいと思っています。

個人的野望としては、自分ひとりで、色々な材料計算や算段、施工をできるようになること。
日本でも、もっとDIYが欧米並みに一般に浸透するといいなーと思っています。

平日のワークショップには参加できないからなぁ・・・と気後れしていたのですが、
先日のロハスフェスタでムーミンさんとお話しする機会があり、書き込みを勧められました。

同じように思っている方いらっしゃいましたら、週末活動ができる道を、一緒に探っていきませんか?

長文お付き合いいただき、ありがとうございました。
よろしくお願いします。