NHK BSプレミアム『晴れときどきファーム』 ネタだし☆企画会議!

NHK BSプレミアム『晴れときどきファーム』 ネタだし☆企画会議!

11/12(月)10時〜、NHKBSプレミアム「晴れときどきファーム」の企画会議に行ってきました〜
メンバーは、muta3さん、石井さん、わかちゃんさん、片桐さん、獅子さん、私のっちです。

企画会議というから、これが私の企画よっ提出!、と力の入ったものかと思いきや、
和やか〜〜にたのしく進んでいきましたよ〜。
もちろん、脱線もしつつ♥^^

こうしたいの〜♪ああしたらイイんじゃない?
のアイデアから、ちょっとずつ番組ができていくんだ〜
みんなのDIY愛を感じながらの、楽しいひとときでした。
NHKさん、放送楽しみにしてます〜♪
*おまけ*
そのあと、みんなで近所へランチへ★
地下にあって雰囲気のいい、スペイン料理のお店です。

証拠写真♪
管理人さん、いつもカメラマンありがとうございます〜

 オムライス〜に   プリン♪

美味しかった〜〜〜
大満足です♥
皆さんも部室へ来たらぜひ★