ロハスフェスタ最終日オープン&初日御礼

ロハスフェスタ最終日オープン&初日御礼

ロハスフェスタ、終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

*ロハスフェスタ*

9月26日(土)27日(日) 9時30分~17時(入場は16時30分まで)

練馬光が丘公園(都営地下鉄大江戸線「光が丘」下車 徒歩8分) 芝生広場

DIY女子部 ブースNo.163 

メインゲートからは一番奥のブースです!(フードエリア手前)

赤い縞々テント(再入場ゲート)の横です。

☆初日の写真を更新しました!(ページの下のほうです)

駅から会場までのミニ情報 <光が丘駅からのお越しのとき>

光が丘駅改札を出て、右のA3出口。エレベーターで2階へ。

通りを右方向へ進む。道の途中から、ロハスフェスタ会場へまで、赤い矢印の案内が出ています。

初めてご来場の方は、迷いやすいようです。

会場到着までに疲れてしまわないよう、あらかじめ駅で道を確認すると良さそうです。

明日27日お天気予報は、曇り。日中は22度前後の予想です。

都内、朝方に小雨の地域がありました。歩きやすい靴でお越し下さい。

午前は、雨の予想も残ります。

レインコートや帽子の出番があるかもしれません。

日中は、水分補給も忘れずに!

DIYワークショップ参加ご希望の方は、ワークショップ情報をご確認下さい。

ワークショップ情報←27日(日)分更新しました!

販売品情報

ブースは、テント2つ使用です。

ブースの真ん中ブースNo.163とピンクの看板が目印!!

1443231088011右横は、赤い縞々テント(再入場ゲート)です。

image

看板下の丸いテーブルが、ワークショップ受付・お会計です。

1443232957111

スタッフは、ピンクのエプロン着用です。

わからないときは、気軽に声をかけて下さいね!!

1443232962007

ワークショップ以外、いろいろ作品やおすすめの品を販売中です。

是非お気に入りを見つけて下さい!!販売情報

1443231828056

1443231825612

1443231830264

木で遊ぼう♪ワークショップは、キッズ大歓迎です!!

シールやスタンプもたくさん用意しています。

自由に、貼ったりスタンプしたり、楽しんで下さい☆ワークショップ情報←27日分更新しました

1443230328733

1443230382670

DIY女子部ブログへアクセスしてプレゼント!」実施中!!

プレゼント、GETして下さいね~

photo

IMG_3341

☆★☆★☆初日26日(土)の様子☆★☆★☆

たくさんの方にブースにお越しいただきました。

ワークショップも、たくさんの方に参加していただきました。

ありがとうございました!

明日最終日も、がんばります!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageIMG_1873 IMG_1875