明日10/20(火)のあさイチに。。。

明日10/20(火)のあさイチに。。。

みなさま、りかっぴぃです。

なんとなんと、私りかっぴぃとむたさんは明日のNHKのあさイチの冒頭に

ちょびっと登場するかもしれません!あのイノッチのあさイチ。(イノッチには会ってませんが)

テーマは大好きなグリーンです。とあるグリーンを使ったインテリアが取り上げられました。どんなグリーンかって?それはアイキャッチからどうぞご想像していただいて、お時間ある方は是非ご覧ください。来られたアナウンサーさんと一緒にプチワークショップもしましたよ〜。

番組始まって最初の10分くらいの間のうちの一瞬だから、見逃さないでね〜(^з^)-☆!!

(って、今私自身はもうどんな内容になっているのかドキドキハラハラのmax!。。。家は徹夜で片付けました・・・)

 

 

ではでは〜。

NHKあさイチは、関東では 8:15〜放送されます。

※緊急ニュースがある場合は放送日が変更になるかもしれませんのでご了承ください。