長崎活動の様子 楽しく美味しく行きましょっ!

長崎活動の様子 楽しく美味しく行きましょっ!

九州エリアリーダー ほんわりっです(*´▽`*)
秋ですね~

先週、秋晴れの中16名でイベント準備をしました。
IMG_1821
イベント内容は後日触れさせて頂くとして~
IMG_1846
この日はとにかく木材のペイントに徹して頂きました。
と言うのも木材200パーツのペイント。

二度塗りや、ウエスでの拭き取りもあるものが多く
正直この日に終わるのか心配でしたが・・・
IMG_1822
みなさん、口も動かし手も動かし(笑)
IMG_1820
午前中のうちにペイント修了~
すごいです~!!

午前の作業が終わったので
みんなでワイワイランチタイム( *´艸`)
IMG_1861

Aさん「いつから参加してるんですか?」
Bさん「2回目です」
Cさん「お友達同士で参加してるんですか?」
Dさん「最近女子部でお友達になったばかり」
一同「え~(゚д゚)!」

そんな会話があちこちで聞こえてきます。
IMG_1825
初めてでもみんな受け入れ万全!
それが長崎のウリかもしれません。
IMG_1859
お腹いっぱい食べた後は午後の作業です。
私がテーブルにその辺にあったボックスを置き
ササッと木材をカットして黒板消しを作ると
【わ~~~( *´艸`)】と歓声が上がりました。
IMG_1854
DIYは気軽なんだよ~
DIYはいつでもどこでも出来るんだよ~
IMG_1853
そんな事を伝えられたらいいな~
IMG_1870
みんなであ~でもないこ~でもないと言いながら
IMG_1828
作業して下さり、目標の55個完成です!
IMG_1852
DIY女子部って楽しそうだな(*´ω`*)
参加してみたいけど常連さんばかりで
仲間に入れないんじゃないかな?
・・・なんて思っていらっしゃる方!
一度覗いてみてください。

きっと普段とは違う人と人の会話に
驚かれる事間違いなし!
【エイッ!】と勢いでご入部してみてくださいね♪

ほんわりっ(*´▽`*)