こんまいテーブルなど

こんまいテーブルなど

 7月から4ヶ月ぶりにDIY活動を始動したロコですヾ(´▽`;)ゝ

結局一昨日出来上がったテーブルはTVボードの横に置いて

ソファーとTVの間には

これを作ったのでこちらを置くことにしました。

15-10-22-18-47-20-045_deco

どうも天板の色がしっくりこなくて

白くペイントしてみました。

15-10-22-18-42-34-309_photo

携帯とスマホ、リモコン置けるし

  そんなに邪魔になりません。

 ほんとに適当とういうか簡素なのでたいした物じゃないけど

 いらなくなったら鉢植えにでもできそうですww

 全て端材、脚部分はパレットから。

 キシラデコールとブライワックスしてます。

  白い塗料はバターミルクもローズガーデンも切れていたので

  普通に売ってるアサヒペンとかそういうメーカーのやつで塗り塗りw

  近々ホムセン行ってキャスター買って付けようかと思っています。

  そのキャスターも普通の黒いやつだとテーブルの高さまで変わってきてしまうので

  ぺたんこに近いキャスターにしようと思います。

  DIY活動していても

  とにかく主人が14時には帰宅ってしまうために

  家事や買い物の合間に作らないといけないので

  超ウルトラスピードで作りました。しかも性格上、すぐに取り掛からないと気がすまないんですよねw

 DIY楽しいですが

  多分活動停止期間まで残り2ヶ月というところでしょうか・・・

  クソ寒い時期と梅雨、猛暑の間は活動しない事にしているロコでございました\(•ㅂ•)/