ついでにラックを。

ついでにラックを。

15-10-23-14-17-16-183_deco
本棚に使っていたラックを以前解体して

その側面?だった板を利用して

端材を挟んで

ダッフィーとシェリーメイを置きました♪

これまではダイニングチェアーに置いて飾っていたのですが

奥行があって邪魔で・・・(ーー;)

ダイニングチェアーはこれ↓↓↓15-10-22-22-52-55-075_photo
ここに越したときにリサイクルショップで買った素敵なチェアーなんですが
  窓の前に置いていたので邪魔で・・

  なので15-10-21-21-52-09-606_photo

これをちゃちゃっと組み立てて置いたところチェアーよりスッキリしましたーヽ(^0^)ノ

15-10-21-21-48-59-455_photo (1)夏場はDIYせずに裁縫に夢中だったので

  ダッフィーとシェリーメイのお洋服は手作りです♪(*´◒`*)

下手の横好きってやつですねー。インスタとかルームクリップにUPしたりしてます。

実は引っ越したいので今、マンション探しています。

戸建てはもう嫌!!やっぱりマンションがいいーーーーー!

なので物を増やさないように小物雑貨は買わないようにしたり

壁紙貼ったりとかは引っ越すまで諦めています。でも収納は毎日の生活の中で

とっても不便なので活動できる間に収納できる物を作りたいと思っています。

パレットがまだ4枚余っているので本気丸ノコ買おうと思います!!ヽ【・ω・】ノ

ブラック&デッガーのハンディ丸ノコじゃ役に立たない・・・゚(゚´Д`゚)゚