SUN-Kさんのカタログに掲載させて頂きました♪

SUN-Kさんのカタログに掲載させて頂きました♪

お部屋に飾りたくなるような素敵な表紙のSUN-Kさんのカタログが届きました♪

 

素敵カタログの中でNew Craft DIYとして、阿部よしみさんとかおさんの作品と一緒に掲載していただきました。

DIY女子部®も魅力的な内容で紹介されてます。

私も大好きで愛用しているバターミルクペイント。

こんな専門的なカタログに掲載させて頂けたなんて光栄です。

カタログを眺めていたら、創作意欲がふつふつと。

20年位前にステンシルやトールの道具をいろいろ揃えた頃から比べると、ぐっと進化してますね。

あれもこれも欲しいものがいっぱい?あ~またやりたい事が増えてしまいました。

このカタログを見て、DIY女子部®に入部してくれる方がいらしたら嬉しいなぁ(^^♪