出かけてみませんか?この週末は、素敵なマーケットがいっぱい♪

出かけてみませんか?この週末は、素敵なマーケットがいっぱい♪

あったかいものが恋しくなる季節になってきましたね。

そこに届いた2つのイベントのお誘い♪

なんと今週末は調布で2つのおおきなイベントがあります♪

一つ目

『第8回 東京蚤の市』

at 京王閣

春にお世話になりましたWOOD PROさんが今回モバイル小屋を作るWSをされます。

15日はトークイベントもされるそうです。木のプロフェッショナル

きっと

面白いお話聞けますよ♪

二つ目

『go green market 2015 fall』

in 京王フローラルガーデンアンジュ

こちらは、ガーデン好きが必見のお庭が素敵な場所です。

GGMは手作り作家さんのイベントで作り込んだものがたくさん出店されます。

私のお友達の作家さんも出店されます♪

でね。

なんとこの二つのイベントが、同じ駅から行けるのです。

京王線多摩川駅下車です。

同じ開催日なんてラッキー!

私は、15日に行こうと思っています♪

一緒に楽しめたらいいなぁ♪