第8回 東京蚤の市&go green marketに行ったよ。

第8回 東京蚤の市&go green marketに行ったよ。

こんにちは、暖かい日が続いていますね。どちらも紅葉が綺麗になってきましたね♪

そんな秋の1日みんなでお出かけした東京蚤の市&go green marketレポです。

 毎回かわいいチケット♡

まず、 とーーーても大きい会場の『東京 蚤の市』DIY女子部のみなさんはきっと1日過ごしてしまうイベントです。

そしてこの日集まったメンバーもお宝を見つけては立ち止まり、行方不明になり、そして顔を上げたら隣にいたみたいな時間を過ごしました。

 

 

 

 

素敵ショップを巡って・・・

足場板&杉への思い入れと DIYを熱く語ってくださったWOOD PROの中本さん(今、広島が熱いです!WOOD BASE話題です♪)&小屋を作って楽しんでいこうよーとYADOKARIの唐品さん(次はお家を作ろうか?ってお話も)のお話聞いて、モバイル小屋とお写真を・・・かわいい♪このモバイル小屋解体&現場組み立て出来るんですよ♪こんな小屋がお家にあってちょっとした小商いできたらきっと楽しいよね♪

 

 

 

どこを歩いてもこんな風景が・・・ため息♡・・・お宝もたくさんget!!みんな何作るのかな??楽しみ♪

そのあと、またショップをめぐり半日たっぷり楽しませていただきました。朝9時集合は正解でした♪

そして・・・go green marketに移動です。

作家さんの個性がみえる楽しいイベントです。参加されてる作家さんたちも楽しそうに時間が流れています。

お友達の作家さんもとても楽しそう♪みんなでいったらとても喜んでくれました♪

 

多肉作家さんたくさんいらっしゃるのですが、私がお会いしたかった方が、参加されていて♪ご本人にもお会いできて

とても幸せでした。メンバーみんな虜になっちゃった♪

 

 

コーナーの使い方も勉強になりますね。

GGMの方が写真少なくてごめんなさい。ちょっと理由がありまして(笑・・・右肩が・・・笑)

参加メンバーの皆さん♪とーーーても楽しい1日をありがとうございました♪

また一緒に楽しみましょうねーーー♪