ロハスフェスタで「マウスキング」展示体験!

ロハスフェスタで「マウスキング」展示体験!

IMG_1700

(画像はみなちゃん)

皆さまご存知の通り〜に練馬区光が丘公園で行われたロハスフェスタにDIY女子部®の関東エリアメンバーが出展しました。

その際に、DIYショーで部員が発売を心待ちにしている「マウスキング」の展示体験を一般の方にもしていただきたいとの

私たちのお願いを聞いてくださり、休日にも関わらず、ハンディ・クラウンさまが来てくださいました(≧▽≦)ハンディ・クラウンさまはハケ・ローラー・マスキングテープ・マスカーなどその他の塗装用品、

カー用品、清掃用品、化粧筆用品などを扱っておられる会社で

「マウスキング」とはマスキングテープを貼る時に役立つアイテムなのです!

(先だって発売されたマスカーカッターも超便利アイテム!)

IMG_1703

 

 

(画像はみなちゃん)

その時の様子をハンディ・クラウンさんもアップしてくださったのでご報告します(^^)

そのページはコチラ→ハンディクラウンさまHP

うちの子もちゃっかり体験してるわ(笑)

発売は来春の予定とのことです。お楽しみに(^^)/

IMG_7255

 

(画像はハンディクラウンさまHPより)