ポリタンク収納ボックスを作りました!

ポリタンク収納ボックスを作りました!

11月20日の木工WSで、ポリタンク収納ボックスを作りました。

ご参加くださったアンジェラさんと作品 ↓IMG_2431※アンジェラさん:イタリア好きの日本人、最近ハンドルネームが変わったらしぃ(笑)

アンジェラさんの手持ちのポリタンクサイズが、予定していた通常サイズとは違うとの事。
それならば・・・という事で、急きょ設計を変えました

おかげで木取りを間違えていたり、補助材の位置をずらしたり・削ったり。
その場で対処する必要のある事が、次から次へと・・・(汗)

しかしそれがDIYのいいところ融通ききますwww

という事で、今回は一緒に作らせて頂いた形となりました。
頼りない講師で恐縮ですが、作品自体はとても立派なポリタンクボックスとなりました。

IMG_2433時間の関係で、塗装とキャスター装着はご自宅で・・・となりました。
アンジェラさん、仕上がったら写真を見せてくださいね~。

もちろんこの日は工房開放のご利用もありましたよ♪
黙々と、引っかけ部分のついたゴミ箱を作っていたヒロさん。
マイトリマーの練習と言って、ガンガンにトリマってたミーさん。
作品写真集合写真も撮り損なってしまったので、良ければ投稿お願いします。

ありがとうございました。

※次回のらんじゅ主催WS/ 工房開放は12月20日(日)、今年最後の工房使用日となります